記事一覧

スポンサーサイト


赤縁

※ネタ記事です。

サンムーン発売前から、絶対にやってやると心に決めていた事が2つほどあります。

一つは、ORASで成し遂げられなかったレート2200の大台に乗せる事。

もう一つは、着せ替えで眼鏡美少女を再現する事!!



そう、僕は可愛い眼鏡っ子が大好きです!!『境界の彼方』の栗山未来ちゃんみたいな赤縁眼鏡は特に素敵ですよね。

そんな赤縁眼鏡美少女をいつか着せ替え機能で再現してみたいと思っていたし、今作の着せ替えで眼鏡が追加されてると聞いた時はとにかく心躍りました。



ムーンロムを始動して女主人公を選択。TNは栗山未来ちゃんからとって「ミライ」に。

そして、眼鏡を買えるコニコシティまで光の速さで進めました。


ところが…



あれ……?

………無い…?

なんで……
…………嘘だろ……そんな…

Why…?



………orz

そう、どうやら赤縁はサン限定のようです。サンのロムは本ロムとして厳選環境を整えている真っ最中、今更リセットなんてできません。



もう絶望という絶望を突きつけられましたね。


しかし…



希望の光が…

フェスサークルでランク10以上あれば、フレンドの方が来ているのと同じ服を(別バージョン含めて)取り寄せる事ができるとの事。

幸い、フレンド内に女主人公で赤縁眼鏡を掛けている人が2人ほどいました。入手可能なのは1日に1種類かつランダム。

粘ること3日…





長かった…どれほど待っていたことか…

嬉しかった…



眼鏡を下さったぺーやんさん、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

